20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン

2021年09月04日




最近のお気に入り ^^
あたりこパン
クリームチーズとオレンジのカンパーニュ

クリチ^^とオレンジの組み合わせが相乗効果を生む、
自家製酵母のあたりこカンパーニュ、美味!

しゃきっとした珈琲は自宅焙煎Reiko's Coffeeのブラジル、
久しぶりのブラジルの香りはオールディーズの曲にもぴったり。♬




クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン


クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン


クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン







自家製酵母で発酵させて作るマラサダドーナツ、きな粉味、
シンプルでもちもちで美味。
ボリュームありそうなの一個ぺろりと食べられるのは、
自家製酵母のなせる業、生地が軽い! ^^
ハワイの定番スイーツとは知らなかった!

珈琲はフルッタメルカドン(果物市場)、
マラサダドーナツに合うね!



クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン



クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン






2021/03/16
あたりこパン
行って来ましたよ、噂のあたりこパン!インスタから『香川県の大自然の中で、小さなプレハブを置き、パン、焼き菓子などを焼いていける事になりました。 『あたりこパン』です。海、山、畑で採れた大切な素材を使い、肩の力抜いて、一歩づつゆっくり進んで行きたいと思っているので、宜しくお願いします。』…









ABBA ARE BACK with Voyage!

アルバム『ヴォヤージ』で40年ぶりに復活!

先行シングル
I Still Have Faith In You

私も信じていました。♬

明るいニュースで嬉しい、
元気になる!







ポールアンカ
life will go on

人生は続く・・・
after you'er gone


















昨日は驚いた、

急に雷と物凄い雨!
元々どんよりの曇り空だったので、
青天の霹靂ではないけれど・・・

菅総理、総裁選に出馬せずのニュース!




クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン


















同じカテゴリー(music)の記事画像
古い曲が輝く 笠置シヅ子 & ビリー・ジョエル
BILLY JOEL @ One Night Only in Japan
ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2024
りくりゅう、しょーま、こーしろー君、さとこちゃん&ランビ @JOカーニバルオンアイス
NHK SONGS プリンス育三郎ワールド全開
ポール・アンカ15年ぶり来日公演 5月23日(2023)追記
同じカテゴリー(music)の記事
 古い曲が輝く 笠置シヅ子 & ビリー・ジョエル (2024-03-30 22:00)
 BILLY JOEL @ One Night Only in Japan (2024-01-31 23:30)
 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2024 (2024-01-09 23:30)
 りくりゅう、しょーま、こーしろー君、さとこちゃん&ランビ @JOカーニバルオンアイス (2023-10-11 20:30)
 NHK SONGS プリンス育三郎ワールド全開 (2023-06-15 23:30)
 ポール・アンカ15年ぶり来日公演 5月23日(2023)追記 (2023-05-17 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは
昨夜の雷もすごかったですね。
3時くらいだったか、家がドカンと揺れてうちに落ちたかと思いました。

あたりこパンの、これ、狙っております。
一度予約のLINEしてみたんですが、タイミングあわずでした。
絶対おいしいやつですね。
Reikoさんのコーヒーと、いいですね♥︎
Posted by ごまごま at 2021年09月04日 22:20
☆ごまさん

こんばんは。

今まで、ごまさんのところで四苦八苦していました。(笑)
コメントいれたら、
禁止用語が含まれるのでup出来ません、
みたいなことで、書き込みが出来なかったのよ。^^;
禁止用語!?
シャネルに気が付くまで今までかかりました。
スペルはダメだけど、シャネルはOK (笑)
前もそういえばあったような。^^;

話がそれました。♬
クリームチーズとオレンジのカンパーニュ、美味しいです。
素晴らしく美味しいです。
私だけ先に食べて悪いわね。^^
あたりこパンは、そうなのですよ、競争率高いんです。
あっという間に完売してしまいます。

機会を狙って下さい。(笑)

Reikoさんの珈琲、久しぶりのブラジル、美味しかったですよー♡
鉄板のブラジル、
私の最愛の珈琲はブラジルです。♬
Posted by はなはな at 2021年09月04日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームチーズとオレンジのカンパーニュ @ あたりこパン
    コメント(2)