20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller

2020年09月29日





頂きものの手作りおはぎ、
夕食後にぺろり。
人生MAXの体重となる・・・汗


A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller


A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller






Davidのtakeoverは興味深かった。

David史の如し、
バイオ本、Romancing the world(ロマンシングザワールド)、IL DIVO OUR STORY(ぼくたちの物語)を思い出した。
Divoに加わる事に迷いはなかったが、
4年先まで決まっていたミュージカル等の契約をすべてキャンセルして、
背水の陣で臨んだ参加だったと語っていた。
ウッドストックのリビングいっぱいに広げられた充実のメモリアル、
Davidは運が良かったと言うけれど、
DIVOを作ったサイモンですらここまでの成功は想定していなかったはず、
当初のサイモンとの契約は3rdのオールウェイズ-SIEMPREまでだったと思う。
16年同じメンバーで続いているのは、時の運だけでなく4人の英知と努力の賜物。

そしてサイモンからの独立、
Davidの個人会社(Bohemisphere)設立、
ソロアルバム、レボリューションのリリースに、長編映画制作!
素晴らしい!




The Wait is Finally Over!
『A Hand of Bridge』
オンデマンド視聴
Vimeo

内容凝縮のトレーラー、
実に良く出来ている。




A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller


A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller




ストリー

ビル(法律家)→David
サリー(ビルの妻)→サラさん
ディヴィット(証券マン)→ベン
ジェラルディン(ディヴィットの妻)→メアリー

ビル(法律家)とサリー、
ディヴィット(証券マン)とジェラルディンの2組の夫婦で、
今日もいつものようにゲームが始まる。

A Hand of Bridge、

ゲームをしながら各々の本音が独白で語られていく
2組の夫婦の、物欲・愛欲・恐れ・出世欲・・・

サリーはゲームに飽き飽きして羽の帽子に気持ちが向いている。
夫のビルは浮気相手のことで頭がいっぱい。
ジェラルディンは満たされない思いを抱きつつ母の看とりに向き合う。
ディヴィットはモーガンやロックフェラーのような大金持ちになることを夢見て妄想している。

レトロな衣装と映像が綺麗で、
初めて観る映画、初めて聴くオペラなのに、
歌、表情、演技でちゃんと内容が伝わる。
終着点はハッピー、さすが監督David !


A Hand of Bridge (ビレッジ遊び)
サミュエル・バーバーが作曲した約9分間1幕の最短オペラ
1959年初演、スポレート劇場(イタリア)




Take overライブ配信
2020/08/15

2015年制作のA Hand of Bridge
その時のキャスト(歌手)がゲスト。
Ben Davis、Mary Dunleavy、Sarah Joy Miller






Take overで心境を語る≫

A Hand of Bridgeを作り直すというアイデアが浮かんだとき、
最初に必要だと感じたのは、ストーリーボードを作成することでした。
私の希望は過去25年間に加えたかったすべての変更を取り入れながら、
それがOberlinで撮影したものを完全に表すことでした。
それが私の試金石となり、
多くのシーンがアニメーションに忠実であり続け、
フランクとAtomicus Filmsのチームによる創造性は、
私が本当に望んだ以上のものでした。

オーバリン-1996
A Hand of Bridgeは制作に20年以上かかった映画です。
私の最初の試みは、オーバーリン音楽院での私の最後の監督プロジェクトでした。
参加して手伝ってくれた私のすべてのFello Obiesに感謝します!
あなたがいなければ、私はコースに失敗したでしょう。

Filming “A Hand of Bridge”
A Hand of Bridgeの撮影は素晴らしい体験でした。
私は映画制作について多くのことを学び、
映画制作を本当に楽しんでいることに気付きました。
しかし、撮影とポストプロダクションが終了した後、
私は次に何をすべきかわからなかった。
ハイディマーシャルとキンバリーブラウニングに次のステップの指導を受けたことは、私にとって非常に幸運でした。
ハイディはブロードウェイのバズラーマンの「ラボエーム」のアシスタントディレクターでしたが、
私はたまたま当時、彼女が自分で映画製作に携わっていたことを思い出しました。
それで制作が終わった後、映画をどうするかを尋ねたら、
彼女は私にキンバリーを繋げました。
それからキンバリーは私を独立した映画祭サーキットに向けて、
どの映画祭で、この風変わりな「マイクロオペラ」の短編映画が最も評価されるかを示し、
結局、30のフェスティバルに選ばれ、キンバリーの能力は完璧だった。

divodavidmiller
ildivo



instagram.com/tv

A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller




instagram.com/tv

A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller











すっかり秋の空
刷毛で描いたような雲、「巻雲」


A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A Hand of Bridge(ブリッジ遊び)@David Miller
    コメント(0)