20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

My Way

2009年12月30日

My  Way

今年も大変お世話になりました。来る年もどうぞよろしくお願いいたします。


一足お先にお正月のアレンジを飾って、今から出かけます。
(ipodにはしっかりライブインバルセロナのCDを入れて、DVDも忘れずに持っていきます~)





HDの綺麗な映像で、年の終わりを〆るのはやっぱり A Mi Manera 


コンサートの最後もいつも マイ ウエー "A Mi Manera"
 




Le Piace IL DIVO? のサイトも、まもなく終わってしまいます。
楽しくおしゃべりして下さったみなさん、管理人さん、本当にありがとうございました。
レッドライトと共に、Le Piace IL DIVO? は私の心の中でづっとづっと輝きつづけます。
管理人さんのお幸せを心からお祈りいたします。


タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
はなさんと楽しくお喋りさせてもらい、そして・・
はなさんを通じてIL DIVOの世界を、ちょっとだけ覗かせていただき
感性を磨かせていただきましたよ~♪

ありがとうございましたぁ(●^o^●)
(わたくし只今、気合で乗り切り中です。。。)
Posted by ポラリス at 2009年12月30日 20:32
☆ポラリスさん

携帯からです。
こちらこそ、ポラリスさんの歯切れのいいブログにお邪魔させていただいて、楽しかったです。
来年もどうぞよろしくね。
Posted by はな at 2009年12月31日 11:19
いつも美しいお花とDIVOの映像でいっぱいのブログ、楽しませていただきました。
来年も、よろしくお願いします。

私たちの、My Wayを進みましょうね!
Posted by chiharu at 2009年12月31日 14:02
はなさん こんばんは^^

いつも、優しいお言葉で応援してくださるコメントに
勇気をいただいています。。。

ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おひさまおひさま at 2009年12月31日 20:51
今年のうちにコメントできてよかったです。
はなさんの垢抜けた素敵なブログで
ワタシも一時、少しオバサン気分が抜けました。
それから、はなさんのお陰で
IL DIVOのコンサートでフィバーしちゃって・・
最初で最後だと思う♪
ありがとうございました。
来年も楽しくいきたいです。
よろしくおねがいします。。
Posted by かを~る at 2009年12月31日 23:12
色々とお世話になりました。
おかげで、楽しく過ごすことが出来ました。


☆chiharu さん

いっつもありがとう~♥*
日本公演で生Davidの歌を聴けたことが一番の思い出!
また来てくれるよね~*・。♬♪
太陽エネルギーをチャージしてもらうんだから。(笑)

☆おひさまさん

夢を形にするおひさまさんの努力、
ほのぼのとしたエピソード、
いい香りが、ブログの向こうからしてきそうなお料理の数々、
暖かな幸せを感じます。♥*


☆かを~るさん

こちらこそ、ありがとうございました。
かを~るさんのヨーロッパ紀行は圧巻でした。
いろんな事に挑戦する、かを~るさん、素晴らしい!
今年もよろしくお願いします。
Posted by はなはな at 2010年01月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My Way
    コメント(6)