20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

隊長から 来日公演日程変更 @2021

2020年05月29日




Divo薔薇の蜂蜜漬け
香りの浅い薔薇・・・
蜂蜜に香りがうつるかしら?
2週間後のTeaTimeを楽しみに。。。


隊長から 来日公演日程変更 @2021






今日の小池都知事会見
6月1日0時をもって“ステップ2”へ移行
劇場、映画館、集会、商業施設などへの休業要請を緩和。



第二波、第三波がこれから来ると言われているけれど・・・
緊急事態宣言が解除され商店街でも人出が増しているとニュースで、
経済が動き出せば人も動く。
避けて通れない感染リスクをいかに回避するか、難題だわ。

コビット19感染防止の基本

新しい生活様式≫
身体的距離の確保
マスクの着用
手洗い

隊長から 来日公演日程変更 @2021







避けて通れない感染リスクをいかに回避するか、難題だわ。


延期公演日程
隊長からアナウンス!
carlosmarinildivo

2021年
1月22日(金)Bunkamuraオーチャードホール
1月23日(土)メルパルクホール大阪



隊長から 来日公演日程変更 @2021












ブルーインパルス都心上空に、感謝飛行
医療従事者へ敬意と感謝





















同じカテゴリー(IL DIVO コビッド19 @2020)の記事画像
交響曲第9番・歓喜の歌
O Holy Night
2020 Happy Holidays! @Live from Home
Live Chat with IL DIVO @12月18日5:00 JST
ILDIVOクイズナイト 残り9時間に @wishioドネーション
IlDivo スペシャル ホリデーグッズセール
同じカテゴリー(IL DIVO コビッド19 @2020)の記事
 交響曲第9番・歓喜の歌 (2020-12-31 17:55)
 O Holy Night (2020-12-25 17:30)
 2020 Happy Holidays! @Live from Home (2020-12-25 07:07)
 Live Chat with IL DIVO @12月18日5:00 JST (2020-12-18 21:00)
 ILDIVOクイズナイト 残り9時間に @wishioドネーション (2020-12-16 23:00)
 IlDivo スペシャル ホリデーグッズセール (2020-12-06 15:00)

この記事へのコメント
ブルーインパルス、動画で見ました。
感動でした!

新しい生活様式、難しいですよね。。
ごはんの時の横並びは好きです(^m^)
でも横並びの方が親密ですよね♡
Posted by ごまごま at 2020年05月29日 21:48
☆ごまさん

ブルーインパルスの飛行ルートのアナウンスが、
娘たちのマンションの上を通るルートだったみたいで、
Di坊と姫ちゃんも喜んで、公園で待機していたみたい。
感動した!と直ぐラインがあったのよ。

デパートの営業再開で商店街にも人が戻って来たみたいだけど、
ニュー・ノーマル・・・ですね。
>横並びの方が親密 
そうそう、そうかも。 (笑)

この間、冬物しまったばかりなのに今度は夏物出さないと、
あれ?春は何着ていたっけ?
出かけないとお洒落も忘れてしまうわ。(笑)
Posted by はなはな at 2020年05月30日 13:13
おばんです。

今日、隊長のチケット払い戻しました。
一般販売にしてはなかなか前の席だったのに。
はあ〜、仕方ないですね。( ; ; )

薔薇の色が本当〜にキレイな、今にも香ってきそうな蜂蜜!
食べ頃(?)には、人々の往来も徐々に戻って少しでも落ち着いていれば良いですね。(マスクも辛い気温ですし。)
ではまた。
Posted by パルこ at 2020年05月30日 21:30
☆パルこさん

おはようございます~❤

ついつい毎日、ゼロを確認してしまいますが・・・

知事の会見でのコメントが良かったです。
『感染未確認でいつづけることは目標でない。感染者が出ないことは好ましいことではあるがとしたうえで、陽性者には、お見舞いの言葉を贈ったり、優しく接してあげてほしい。誰しも第1号の可能性がある』

プレッシャー、分かりますもの!

前の席の隊長のチケット・・・
残念です、妙にそんなことありますよね。(´`:)

私は大阪の会場がメルパルクホールに変更になってラッキーでした。
新大阪駅の近くなので。♪
その頃は平常に戻っていたら良いのですが、
インフルエンザもダブルで心配な・・・

マスクとニューノーマル!
パルこさんもご自愛下さい。

薔薇蜂蜜でテンション上げています~
Posted by はなはな at 2020年05月31日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隊長から 来日公演日程変更 @2021
    コメント(4)